人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイバイ。そして、お久しぶり。

暑い日が続いていますが 
今日で 8月が終わってしまいますねっ。
大好きな 夏さん また来年会いましょう〜〜〜♪(笑)

明日から 9月☆
もう 気分は秋です。 暑いですけど!!(笑)
秋さん お久しぶりです♪ って感じ♪

サンダル履くのは もうやめよっと!!
スカートにブーツを履いちゃおっと!!
SPURとか 雑誌を見ていると どんどん 秋気分♪

大好きな夏と バイバイするのは 寂しいけど
お洒落が楽しめる 秋を楽しまないとねっ♪

皆さんは 今年の秋 どんな感じでいきますか!? 
お洋服は? メイクは? ヘアースタイルは?
考えているだけで ワクワクしてきますねっ。

食欲の秋にならないように 気を付けよっと!!(笑)

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE 
by HANAMOMEN | 2006-08-31 17:35 | ひとりごと