人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容室HANAMOMENデビュー☆

2歳の天音ちゃん♪ HANAMOMENでカットデビュー♪
いつもパパとママは カットしたりカラーしたりパーマかけたり...
でも おりこうちゃんに あたしを遊んでくれます(笑)


ママが 天音ちゃんに カットしてあげるよぉ〜。 って言ったら 
『たかすしゃんが、いい!!』 だってぇ〜。 
そんな事言われたら taksu氏 ゴキゲンちゃん♪
だから 今日は パパのカットの後に 天音ちゃんです。
いつも 見ているから ちゃ〜んと1人で座って カットです。 
ビックリする程 おりこうさんで しっかり彼女は レディーでした。
恐るべし 2才児☆ きっと お洒落な子になるに 違い無い!! 羨ましいです。 


姪のキャラ子が昨日 カットしに来たんだけど
天音ちゃんと大違い!! 何も希望もなく『スッキリと、おまかせ!』
って言って カット中は 曝睡です。(笑)
どうして、こうなるのかなぁ〜? お誕生日プレゼントは? って聞いたら
吹奏楽でトランペットをやっているから それを磨く物!?
あとは練習用の本!! ってぇ〜。 何でだろう?
もっと ないのかしらぁ〜? 
ブランド物の お財布とか み〜んな女子高生持ってるよっ。って言っても興味なし。 
ソニープラザに寄って『ボールペンが欲しい!』って言うから
可愛いのだったら 買ってあげるって言ったんだけど... 普通のペン!!!
ペンケースも女子高生らしい可愛いのを薦めても まったく興味なし!!!


あ〜〜〜天音ちゃんみたいに お洒落さんになって欲しかった!!
既に もう遅い!! ガァ〜ン!!(笑) がっかりです!!

天音ちゃんの 写真撮るの 忘れちゃったぁ〜〜〜。 ごめんなさい。
吉川ひなのちゃんみたいに お顔が小さくて 可愛かったよぉ〜☆

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE 
by HANAMOMEN | 2006-09-08 18:39 | 美容院