人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HANAMOMEN SPA

昨日の夜 武田久美子さんが出てた 番組御覧になられましたぁ〜?
「ちょっとぉ〜!!頑張らねばぁ〜!!」と 思いましたねぇ〜。
最近 お肌が カサカサしてきたなぁ〜 と思いながらも
冬になれば いつも 足はカサカサだし.... と諦めて ほったらかし状態でした。
かなり 反省!! 早速 アメリカにいる Tomoちゃんが送ってくれた
AVEDAのオイルを お風呂に入れて.....
気分だけは サンディエゴのSPA ♪♪♪
そして 足のセルライトを取る機械!!!
欲しいなぁ〜。 300万円だってぇ〜。
あれがあれば 足のむくみとかで 悩まなくて 良いのよぉ〜。
宝くじを当てて あれを買いますわん。
そうしたら ☆HANAMOMEN SPA☆で み〜んな やってあげるからぁ〜。
待っててねぇ〜。 やっぱり アメリカのが進んでる!?
HANAMOMENアメリカ支部の 支部長Tomoちゃあ〜ん♪
良い情報 教えてねっ!!! (笑)
☆HANAMOMEN JAPAN☆ のお客さまのために!!!

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE 
 
by HANAMOMEN | 2006-09-23 17:57 | 美容院