人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブライダルシーズン☆

ブライダルシーズン到来!?
ゲストで出席される方の ヘア−セットの ご予約が 増えてまいりました。

あたしが 結婚式に出席して 気付いた事☆

ゲストの方々が
美容室でセットされてきた方が 本当に多いです!!
もしかしたら 新婦さんよりも ゴージャスなヘア−スタイルの方も...。(笑)

これから あたしも 予約して セットしてもらおうと
心の中で 誓いました。 ふふふっ。 なにげに アピール!!(笑)

ヘア−セットの予約を入れたら 『今度は 何を着て行こう???』 って。
皆さん 真剣に悩んでいらっしゃいます。

あたしも一緒になって 雑誌を見て 
「こんな感じはぁ〜?」とか言って 楽しんでいます。 
黒いワンピースが多かったから 「違う色のが良いんじゃない?」 ってアドバイス。

今日は ファションアドバイザーの yukaでした。(笑)

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE 
by HANAMOMEN | 2006-10-04 16:54 | 美容院