人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄☆

オーラの泉 と言えば 江原さん☆
HANAMOMENの 江原さんと言えば YOKOさん☆(笑)
沖縄生まれの 可愛い彼女は とってもオーラがあって 
そして 江原さんの笑顔みたいに なんだか温かい感じがします。

カットが終了して 色々 お話しをしていたら 
YOKOさんは 色々 見えるらしいです!!!!
ドキッ!! 何か 変な物が見えてたらどうしよう〜!?
かなり 動揺しちゃった!!(笑) 今度 内緒で教えて欲しいです。(笑)

そして 昨日 幸田町民会館に “鼓童”を見に行った きまが来店!!
和太鼓!! 相当良かったみたいです!! そりゃあ〜 カッコイイよねぇ〜。
しびれるよねぇ〜。(笑) 聴きいる 見いる!! 分るわかる!!
そして 近々 沖縄に行くそうで....いいねっ。

そうしたら ちょうど 沖縄大好きな お客さまが ご来店。
この方は 50代になられてから スキューバーを始められて
沖縄が 大好きになられたみたいなんです。

何だか 沖縄生まれのYOKOさんから
沖縄に旅行に行く きま☆   沖縄大好きな R子さん☆ 
沖縄が呼んでいるかしら!? ふふふっ。
ちなみに 石垣島と岡崎市は 姉妹都市です♪

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE  
by HANAMOMEN | 2006-10-15 15:57 | 美容院