人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走る?

明日から 12月です。
早い はやい 早い はやい。(笑)
師走ですよっ。 takasu走です。 yuka走です。
って言っても 走る事が 似合わない二人ですねっ。
でも 足は速かったよぉ〜。 いつも一等賞だったもぉ〜ん☆ あたしはねっ。(笑)
takasu氏は どうだったんだろうねっ!? 知らないです。(笑)
短距離走ではなく 
ゆっくりと HANAMOMENは進んで行こうと 思う あたし達でした。 あはっ。

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
by HANAMOMEN | 2006-11-30 21:51