人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は
去年11月11日ポッキーの日に結婚式を迎えた 
お客さまの ちびちゃんが 写真とDVDを持って
カラーカットのために 御来店♪

大学に入学した頃からの お付き合い!!
やっぱり娘みたいに 可愛いです。

あたしは 人前で(特に身内) 涙を流すのが恥ずかしくって 
子供の頃から テレビを見て泣くとか 無かったんだけど
最近 彼女には よく泣かされます。(笑)

あたしの ツボに はまるんだよねぇ〜。 やられっぱなし....。 完敗。
ツボは 秘密!!! 皆に 泣かされそうだからねっ....。(笑)
でも 幸せな涙だから良いけど☆

これからも いっぱい 泣かされそうよっ.....。 乾杯。

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
by HANAMOMEN | 2007-01-12 19:42 | 美容院