人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急げ!!

今日は 朝から パソコンの状態が変でした。
こういう時の あたし達の分析は 
『3連休で、み〜んながパソコンを見ているからだよねぇ〜。』
って事で 諦めます。(笑)
6時になって やっと まともになりました。“ホッ。” 
きっと みなさん 夕御飯のお時間なんですねっ。(笑)

急いで 書かなくっちゃっ!!!
なぁ〜んて 勝手にストーリーを作ってしまう HANAMOMENです。

明日は もちろん営業ですが 
今度の月.火曜日 12.13日は連休させて頂きます。 ペコリ。

今月は日にちが少ないので 連休も一回だけです。 
20日 火曜日は営業しまぁ〜す。
よく働く HANAMOMENです。 なんちゃって。(笑) 自画自賛。(笑)

今日も とっても 幸せな1日でした♪
憧れの3 1000 子さん 本当に ありがとうございました。
アリュ−ルの香りに包まれて 幸せ☆ キャッ♪

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
by HANAMOMEN | 2007-02-10 19:20 | ひとりごと