人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徳?得?

あと1日で 2月が終わってしまうぅ〜。
早いですよねぇ〜。 何だか 焦る!!

3月は 何かと忙しいです。
卒業式とか結婚式とかでねぇ〜。 って事は 早朝なのよねっ。
頑張らなきゃっきゃっ!! 若いから大丈夫よっ!!(笑)

実は いっぱい いっぱい!!(笑)
早起きは 苦手!! 
早起きは 三文の徳!! 三文の得じゃないそうです。(笑)
あたしは『得』だと思ってたんだけど
takasu氏に 違うよっ!! と言われ 調べたら 『徳』でした。

『さすが 雑学王!!』 って言ったら 
『常識!!!』って返されました!!(笑)
勝てませぬねっ。

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
by HANAMOMEN | 2007-02-27 17:58 | ひとりごと