人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいHANAMOMEN♪

今日は PUTTYさんの misaちゃんが 御来店でした♪
久し振りに 会ったけど やっぱり可愛かったです☆
皆さんも misaちゃんが見たかったら 
篭田町にある セレクトショップPUTTYさんに 見に行って下さい。(笑)
お洋服も 可愛いけど misaちゃんが 可愛いです。

そして 天パパさんファミリーとも お久し振りでした♪
ケーキを作ってきてくれて 合同 ☆お誕生日会☆
って言っても 我が家は 何も用意してなかったけど....。(笑)

3歳の天音ちゃんに 「何歳?」 って聞かれ 
はっきり 答えなかったら 「秘密ねっ!!!!!」 って!(笑)
なぁ〜んて 気が利く子なんでしょうか!?
本当に 最近のお子ちゃまは 凄い!!

子供って 本当に面白いし 元気をくれるよねっ。
思いっきり 笑えるしねぇ〜。

今日は 早朝出勤で 3:30amに起きたけど
大笑いして 疲れも吹っ飛んでしまった 一日でした。
壊れちゃった 天音ちゃん ありがとう♪
壊れてる たかしゅさん&yukaしゃんは 楽しかったです!!!(笑)

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
by HANAMOMEN | 2007-03-28 18:08 | 美容院