人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九月の始まりは!?

九月の 始まり 始まりぃ〜。
本当に 一ヶ月が過ぎて行くのが 早いはやい!!

今日出来る事は 今日中にしよう!! 
後悔しないようにしよう!!
って 
ある時から想っているんだけど ついつい忘れがち...な時もある...。 笑。

そこで 昨日 思い立って 
ず〜っと気になっていた 叔母に会いに行って来ちゃいました。

子供の頃から 本当に ほんとうに 可愛がってくれた 叔母です。
ナニって 特別な用事は無かったんだけど  顔が見たくなって...。

あたしだったら 突然訪問だと スッピンだし スエットだし...
困っちゃうんだけど OKでした。 さすが 大人ですわぁ〜。 
叔母を 見習い ちゃんとしなくちゃねっ。 反省しました。 
でも あたしには アポを お願いします。笑。

久しぶりに 両親と話しているみたいな気分で
話しを聞いていました。 良いもんです。 ありがたいですねっ。
叱られちゃったけど....。 (身体を心配してくれてです。) 
あたし 健康なんですけど。えへっ。

今でも 沢山 勉強している叔母を見て 
尊敬しました。 ありえないです!! 

英語も 自分の中で ちょっとブームになった時は やったけど
そのブームもさってしまい...いや さらせた!? 笑。

なんて ふざけてばかりじゃあ〜 ちょっといけませんわっ。
月も変わった事だし 何か 初めてみようかなっ。


岡崎市 美容院 HANAMOMEN  homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
by HANAMOMEN | 2007-09-01 12:31