人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんこ姫

中学生。

中学3年生の 女の子が 
自分で髪の毛を切ってしまって 失敗!!(笑)
だから 直しのために
お母さんに連れられて来てくれました。 

ただ今 takasu氏にカットしてもらってます。
会話を聞いていると 本当に面白いです。
テレビを見ていても たまに素人なのに すごい面白い子がいるけど
あんな感じ!!(笑)

これ位のお年頃の子って あまり 喋らない子が多いけど
ず〜っと喋ってます。(笑)

あんこが大好きだから お饅頭が最高。
でも お汁粉は お湯で薄めちゃうから ダメ!!
アイスクリームは ハーゲンダッツだと量が少ないから
同じ値段なら 味より 大きい方を選ぶ!!
とかとか 姪のキャラ子の 話を聞いているみたいです。

世の中には 同じような子がいるものだと
ちょっと 安心した 叔母でした。 あははっ。
ちなみに キャラ子は ニュージーランドへ 行ったきり....
連絡がありません。 
ご期待どおり 7kg増量したらしいですけどぉ〜。(笑)

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
by HANAMOMEN | 2008-01-10 20:27 | 美容院