人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ成人式☆

いよいよ 明日は 成人式〜☆
毎年 思うけど
早朝から 成人の方は もちろん 
ご両親も 大変です!! お父さんは 運転手。 お母さんは お世話係。(笑)

美容室のスタッフも眠れないだろうけど
成人の方も 『眠れなかった。』 って 言う方が多いです。
お肌の為にも
成人の方.... そうでない方も(笑) 
睡眠時間は しっかりとってくださいねっ。

いよいよ成人式☆_a0059281_13515576.jpg


成人でない方達には(笑) 
お客様 ちびちゃんが
大〜好きな タルトのケーキを 届けてくれました♪ ありがとう☆
見た目も可愛いし 味も最高です。 まるで ちびちゃんみたい。(笑)
これで 明日の早朝も元気に乗り切れますわん☆


岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)

Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
by HANAMOMEN | 2008-01-13 14:27 | 美容院