人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイク♪

メイクアップスクール
ただ今 HANAMOMENの中で 行われています。
OLさん達が takasu氏の指導のもと
楽しそうに メイクしているもようです。(笑)
サロンでは無く なんちゃってcafeハナモメンの方で 授業!? 
だから いまいち 盗み聞きが出来ない!!!(笑)
残念!! 楽しそうな 笑い声だけが 聞こえてきます。

takasu氏は 歴史の先生に なりたかっただけあって 
教えるの得意なのよねっ。
あたしは お花のアレンジの教室でも 苦手だったのに....。(苦笑)
忙しくても モード学園とか デザイナー学院に
教えに行ってた頃は 楽しかったのかなぁ〜!?
って ちょっと思っちゃいます。(笑)
身体の心配をして 辞めてもらったけど.....
どうだったんだろうねぇ〜!? 大きな お世話だったかも....。(笑)

HANAMOMENメイクアップスクールは
二人から 受けれますので
皆さん どんどん来て下さいねっ。
普段の メイクが変わりますよぉ〜♪
って ちょっと宣伝してみました。(笑)

<お知らせ>
明日は 
ブライダル出張のため 臨時休業させて頂きますので
宜しくお願い致します。

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
by HANAMOMEN | 2008-01-25 14:17 | 美容院