人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SPURの付録

最近は 雑誌に付録が付いて来ますよねっ。
HANAMOMENに いつも置いてある 雑誌SPURに 
シーバイ クロエの ポーチが付いてました♪♪♪
何だか とっても嬉しい☆☆☆
幸せぇ〜。
付録って 良いねっ。(笑)
しかも クロエって所も良いし
メガポーチって言うだけ有って 大きい所が 良いんだなぁ〜。
何を 入れようかなぁ〜!? 
って考えてるだけで 女子はワクワクするよねっ。
あたしだけ.....!?(笑)


SPURの付録_a0059281_16205615.jpg





岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)

Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
by HANAMOMEN | 2008-02-26 16:31 | 美容院