人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボブと言ったら

ボブと言ったら_a0059281_169535.jpg


ちびちゃんです。 大人だけど ちびちゃん♪
エアリ−な ボブにしてみました。
って あたしが やった訳では 無いけれど.....笑”
もちろん takasu氏の 手によってですけど 
横から 口出ししてました。(うっとうしい!?すみません。)
 
takasu氏が ちびちゃんに 質問しているのに
あたしが 答えてみました。
『ボブにして下さい。思いっきり。襟足もばっさりいっちゃって下さい。』
てな 感じでネッ。笑”
やっぱり 思った通り 可愛いぃ〜♪

HANAMOMENの ボブには 秘密があるのよぉ〜。
だから 絶対に 可愛く 綺麗になるのよねっ☆


岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
by HANAMOMEN | 2008-04-11 16:56 | 美容院