人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポイントカード☆

ポイントカード☆_a0059281_16524884.jpg

ポイントカード 始めました♪
雑誌ティーワンの方に 勧められて ”ティーワンクラブカード”
始めました☆ 
編集者の方々に エディータさんのファミリーに
いつもお世話になっているので 始めちゃいましたっ!!!笑”

今日からなんだけど さっそく 
『HANAMOMENらしくない。どうしてぇ〜!?笑”』と 
お客さまの キマちゃんに言われたけどねっ......。笑”

あたし達が 盛り上がっている間に 早く 受け取りに来て下さい。
限定50枚です。
あたし達の ブームになっている間に
お急ぎくださいねっ。 
VIPカードみたい.....!? 笑”

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
by HANAMOMEN | 2008-04-12 19:40 | 美容院