人気ブログランキング | 話題のタグを見る

役目☆

今日も 朝から 賑やかな HANAMOMENです♪
もと 花木綿の時代に スタッフだった 
YOKOちゃんが 知立から カラーカットをする為に 来てくれました。
もう何年のお付き合いなんだろう.....。 14年位!?
お互いに 歳を取りました。笑”
御期待通り
相変わらず YOKOちゃんを いじめて遊んでいます。笑”
誤解のないように!!笑” 
み〜んな いじめて欲しくて来ているので
そうしているだけですからねっ。

午後は 横浜から女子大生のmisaeちゃんが 来てくれるしぃ〜
今日は 面白い 一日になりそうです。笑”

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
by HANAMOMEN | 2008-05-02 11:49 | 美容院