人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うわさ話し

今日は 雨!!
いやぁ〜ねぇ〜。 やっぱり 晴れた日が好き。

あたし達は お店の中にいるから 良いんだけど....。
だから 来て下さる お客さまに 感謝 感謝です。 
ありがとうございます♪

でも 雨が降っていても 店内は 楽しいです。
そんな中から うわさ話しが。

9/13 に岡崎市に地震が来るって!! 
予言者ジュセリーノが 予言したんだって!!
何で 岡崎市を限定!? 怖すぎる!!

どうします!? 準備しなくちゃっ。 何を準備する!?
阪神大震災の時に リュックとか 用意したけど
何を入れたか 覚えていない。笑”

takasu氏は 『正露丸を入れた。』って。笑”
それを聞いた お客さまが 
『そんな時に、お腹痛いの位 我慢しろっ!!って話しですよっ!!笑”』って。

確かに。笑” 
あたしは ひそかに 寝る時に ちゃんとした パジャマを着なくちゃねっ。
って 思ったのでありました。笑”
笑い話で 終わりますようにぃ〜。

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
by HANAMOMEN | 2008-05-31 16:53 | 美容院