人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やらかしました。笑”

連休を ありがとうございました♪

月曜日は 高須家の 親戚の方と お食事ぃ〜。
遠慮などせずに しっかり食べて来ちゃいました。笑”

そして 火曜日は 色々な用事を済ませ
一週間分の 食料を買い出しに!!

前から お客様に 聞いていて 気になっていた 業務用スーパーへ。
面白かったです。 何でも 大きいサイズで。
冷凍食品も 珍しい物があってぇ〜 楽しかったです。

そこまでは 良かった......。 絶好調だったのに......。

『重たいから、持たなくて良いからねっ。』 ってtakasu氏が言ってくれてたのに。
お家に 着いたし 油断してた。 takasu氏が 見ていない隙に...やらかしました。笑”
最近 足はダメだけど 腰は大丈夫だったから。

甘かったねっ!!
魔女の一撃が 久し振りに “ズッキ〜ン”って 走った。 ”痛ぁ〜い!!!!!”
こうなったら もう遅い!! ぎっくり腰!! でも 大丈夫!!笑” 

こんな事に 慣れていたら ダメなんだけど 
慣れているから 自分で 治します。笑”
今日も HANAMOMENに 行く気満々だったのに。

スーパーとか クーラーでかなり冷えているので
冬よりも この季節が 危険です。
皆さんも
気を付けて 下さいねっ。

もう ほぼ完治なので 明日は HANAMOMENで 何かしてまぁ〜す♪笑”


岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)

Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
by HANAMOMEN | 2008-06-11 17:08 | ひとりごと