人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆営業中☆

只今 営業中!!
なぁ〜んて 働き者のフリしてるねっ。 笑”

連休 ありがとうございました♪

今日から 通常に営業してます。

17日の日曜日だけ わずかに空きがありますので お急ぎ下さいねッ。 
本当に わずかですけど。 ごめんなさい。

20日の水曜日〜なら ご予約取れますので お電話お待ちしています♪

話は まったく変わりますが
連休中に 久々に 姪のキャラ子に会いました。
一年間 ニュージーランドに行っていたので 本当に久し振りの会話。

キャラ子『ねぇ〜ねぇ〜。ゆかちゃん!!
ゆかちゃんのシャネル コレクション私にちょうだいネッ。』

あたし『えっ!?突然 どうしたの!?』

内心 本当にビックリ!! 
絶対に 『いらない!!』って感じの子だったから......
ちょっと 変化ありで 嬉しかったなぁ〜。 

きっと この話 アメリカで『ドキッ!!』としてる子もいると思うけど。笑”
約束は 守るからねぇ〜。笑”

でも コレクションって言う程 持っていないんですけどねっ。笑”
集めなきゃっ!! なぁ〜んてねっ!!笑”

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
by HANAMOMEN | 2008-08-13 11:26 | 美容院