人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちぃ~(>_<)

今日も
めっちゃ暑かったですねっ。
皆さん、夏バテしてませんか!?

あたし、実は1ヶ月位前がピークで
ヘロヘロでした。笑”

中学生の時の
朝礼を思い出す、
貧血。笑”倒れる前に、しゃがむんです。(^-^)v
よく、やってました。
倒れちゃうのは
素人よねっ。なんて思ってたなぁ~。あの頃。

今回は、もう大丈夫。
たぶん復活した…みたい。
皆さんも
夏バテにならないように栄養を取って
水分→ポカリスエットを持ち歩きましょうねっ。アクエリアスでも良いけど。笑”

母を病院に連れて行ってた時に
看護婦さんが
「点滴も、ポカリスエットみたいなものだから。」
って言ってたなぁ~って思い出して、これだぁ~
って感じで
持ち歩いて飲んでます。

確かに、良いですよん♪おすすめします☆
頑張って、猛暑を乗り切りましょうね。
by HANAMOMEN | 2008-08-16 22:36 | 美容院