人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピー☆

ハッピーな事が イッパイ☆

連休中に 幸せなメールが イッパイ届きました♪

何だか 自分の事のように 嬉しいよぉ〜♪

み〜んな おめでとう☆


幸せ!! って思う事って イッパイあるよねぇ〜。

あたしが 最近思った事。 

それは 電車に乗る時。笑”

混んでて 座れないかなぁ〜!? って時に 座れた時。

小さな 幸せ。笑” 

本当に 小さいって!! って!?笑” 

良いのっ。 良いのっ。 

み〜んなが 幸せの報告をしてくれるからぁ〜♪♪♪

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
by HANAMOMEN | 2008-08-20 14:30 | 美容院