人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されど....。

なぁ〜んとなく 秋らしくなって来ました。

HANAMOMENの お店の前に 枯れ葉が 舞って
秋を 感じます。

これから 風が吹く度に 枯れ葉と 戦うのよねぇ〜。
そうそう!! 新しい ホウキを買って来なくちゃネッ。
掃き過ぎて 毛足が無くなって来ちゃったんだった。

って いつも思っていても 忘れてしまう。笑”
絶対に 自分に必要な物......たとえば 
お化粧水とか 乳液とか....... 絶対に 忘れず 買って来るのにネッ。

来週のお休みに 探しに 行って来よう〜っと。
たかが ホウキ。 然れど ホウキなのよぉ〜。笑”


岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
by HANAMOMEN | 2008-09-23 16:15 | ひとりごと