人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちまったなぁ〜♪女は黙って.....。

痛い!! 寝違えてしまいましたぁ〜〜〜!!
目が覚めたら クビガウゴカナイデスゥ〜。
内心“これでは、ハナモメンに出勤出来ませぬぅ〜。うぅ〜。”
って感じだったけど 頑張りました!!
何とか 大丈夫です♪ 
体育会系の あたし!!笑” 根性で治しました。
皆さんも お気を付け下さいねっ。 イタイデスカラ。笑”

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
by HANAMOMEN | 2008-10-12 16:54 | ひとりごと