人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィンランドのバスソルト

忙しぃ〜〜〜。
ブログ 書けない!!!笑” 書いているけど!!笑”
宅急便屋さんとか 雑誌の営業さんとか また 宅急便屋さん.....................

お客さまに ゆったりして頂きたいのに
あたしが バタバタ............................ 落ち着けぇ〜。 あたし。笑”

本当に ごめんなさい。
あと もう少しで 今年も 終わってしまうのにぃ〜
落ち着いた 大人にならなくちゃっ。笑”

そんな バタバタした あたしに 

落ち着いてて 間合いが とっても良い 素敵な 女性
シルバーアクセサリー ブランド yum yumさんが 
プレゼントしてくれました♪

お風呂に入れて の〜んびり 癒されたいと 想います。
オーロラを 思い浮かべながら♪ お正月に 楽しもうっと♪

 
フィンランドのバスソルト_a0059281_1541652.jpg

by HANAMOMEN | 2008-12-20 16:56 | 美容院