人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスイヴ

クリスマスイヴ☆
皆様は いかがお過ごしでしょうか!?
HANAMOMENは 何も変わらず お仕事してます。笑”
クリスチャンでは ないしねぇ〜。

でも 先程 ちょっと 無印良品 MUJIに 用事があり
竜美ヶ丘店に!! 

そうしたら ユニクロが あるじゃなぁ〜い。笑”
ちょこっとだけ サボっちやおう♪ って想って
限定で お安くなっている タートルセーターを 買って来ちゃった!!
めずらしく ライトグリーン☆ を 選んじゃった♪

takasu氏には ユニクロは 似合わないと想って 笑”
自分のだけです。 うふっ。 ごほうび。 ご褒美。
自分で サンタクロースに なってみました。 笑”

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)


HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 
by HANAMOMEN | 2008-12-24 21:52 | ひとりごと