人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑かったぁ〜。

今日も お外は 寒かったですねっ。
でも
HANAMOMENの 店内は 暖かかったです。

暖房はもちろんだけど 暖かくなる事を しちゃいました。笑”

昨日の 前髪ウィッグを 付けて登場したりして
遊んでいたんです。 あはっ。

そ〜んな事していたら ジェルネイル オーダーです!!笑”
かしこ かしこまりました。  

いざ初めたら 前髪が 邪魔よぉ〜。 そのまま 頑張ろうと想ったけど
サラサラヘアーが 邪魔ぁ〜〜〜〜〜〜。

takasu氏に『すみませぇ〜ん。ウィッグをはずしちゃって下さぁ〜い。』
パチン パチン パチンって 外してもらいました。

お客さまに ウケて頂けたので 良かったですけど!! 笑”



さてさて 明日は 定休日。 お休みを頂きます。
でも 27日の 火曜日は 営業です。
皆様の 御来店を お待ちしていまぁ〜す♪
by HANAMOMEN | 2009-01-25 19:37 | 美容院