人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッキーナンバー☆

3月がスタートしました。
Marchです。Springです。
大好きな 3月で〜す♪

この歳になって 嬉しいの!? って 言われちゃいそうだけど
お誕生日月なのよねっ。笑”
だから 3月が 大〜好き☆

『数字で 何が好き!?』 って聞かれると 必ず 3!!!
宝くじの ロト6を買う時も
絶対に 3を入れてしまう。笑” 当たらないけど.....。笑”

Happyな 3月になったので
ますます テンションが上がった HANAMOMENを お楽しみ下さいねぇ〜♪

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)


HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
by HANAMOMEN | 2009-03-01 14:35 | ひとりごと