人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑誌

最近 “大人の名古屋” とか “KELLY”とか
雑誌社から 営業の電話が 頻繁に 掛かって来ます。

こんな 小さな お店に 電話してくれて 有り難い事です。笑”

でも 掲載した事で あまり 沢山のお客さまに 来て頂くと
今迄の お客さまに 迷惑が 掛かってしまいます。
なので 電話って事もあって お断りしています。 笑” 
「ありがとうございます。ごめんなさい。」って!!

だけど 只今 直接 新入社員の 可愛い女の子が
営業に 昨日と今日 2日続けて 来ています。笑”
さて takasu氏 どうするのでしょうか!?笑”
若くて 一生懸命な子に 弱いのよねぇ〜。

どちらが 勝つのでしょうか!?笑”

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)


HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
by HANAMOMEN | 2009-04-16 15:29 | 美容院