人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせ☆

今日も 雨..........。 足元には 御注意して下さいねっ。 滑りますから。(笑)

そんな憂鬱な 雨を 
吹き飛ばしてくれる Happyな報告を受けました♪
また HANAMOMENの 可愛い娘が 結婚します☆
ばんざぁ〜い♪ おめでとうです。
きっと 可愛い 花嫁姿が 見れると想います♪
良いですよねっ。 幸せな 報告って☆ 元気 出たぁ〜☆

皆さんにも この幸せ 届きますように☆

そして お得情報です。(笑)
岡崎西武の 4階で 全国の美味しい 色々なものが 売っていますよぉ〜。
閉店近くに行ったから 半額のシールが貼られ ラッキー♪でした。
なだ万のお弁当とか 金谷ホテルのパンとか.....は〜ん〜が〜く〜。笑”
滑って転んだけど 最後に 良い事がありました♪

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)


HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
by HANAMOMEN | 2009-05-06 12:57 | 美容院