人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュアンス

お客さまは 凄いです。

今日も 美人姉妹の 妹さんが ご来店でした。 (先日は お姉様 ありがとうございました♪)

お客さまと takasu氏の 会話の中で ブログの話題が!! 

なんと!! ブログの中の 文章で 
微妙な 言葉のニュアンスを 読み取られていました。(笑)

ビックリです。@@; 
お客さまには ばれちゃうんですねっ。(笑)

単純なんですねっ。 あたし。 あはっ。

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)


HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
 
by HANAMOMEN | 2009-08-05 16:49 | 美容院