人気ブログランキング |

2006年 06月 29日 ( 1 )

芋ちゅう

13年程前 家族で お花屋さんをしていた頃 
お花が好き って事で 武豊から HANAMOMENに修行に来てくれた
女の子がいました。 当時 彼女は18歳でした。
訳も分らない所に来て 本当に 明るく頑張ってくれました。

その 彼女の実家は 
『日本一大学いも』で有名な 芋ちゅう さんです。
板東英二さんの番組で紹介されたり 芸能人の間でも人気!!
本当に美味しいんです。 
外側は「カリッ!」 中は「しっとり!」 蜜は「トロ〜リ!」なんです。
一度食べたら止まらない味なんです。

食べたいなぁ〜! って思っていたら 彼女が 日本一大学いもを持って
遊びに来てくれました!! ラッキーです♪ (笑)
本当に久し振りの 再会です。 すっかり 大人になってました。
こちらは すっかり おじさん&おばさんに なってました。(笑)

でも 芋ちゅう さんの 大学いもを食べて 
13年前に 若返りました♪ (笑) ありがたやぁ〜♪(笑)
セントレアにもあるみたいだけど 武豊の方に行かれたら 寄ってみて下さいねっ!
元気な 彼女がいると思うから♪ 看板娘 SHIHOちゃん♪

知多郡武豊町字下田18 ナカノ食品 芋ちゅう ですよぉ〜。
TEL 0569-72-1388 FAX 0569-73-5371
クール宅配便で お取り寄せ出来ちゃいます!!

皆様に 御紹介しようと思っていたのに
写真を撮らずに 食べちゃいました!! ごめんなさい!!
とにかく 最高に美味しいですよぉ〜♪ お薦めです♪

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE 
by HANAMOMEN | 2006-06-29 18:05 | ひとりごと